ヒマジン

ヒマがあったらつぶしたい

9月18日!カップヌードルの誕生日!!!

f:id:himajins:20140918212417j:plain

9月18日…それはカップヌードルの誕生日である。

 

カップヌードルはもはや生活には欠かせないものと言っても過言ではないだろう。

 

カップヌードルの誕生日を祝って日清からカップヌードル バースデー記念パッケージ」が発売された。

 

 

食べてみた。

f:id:himajins:20140918212840j:plain

 

パッケージにはのしの水引が描かれています。

下の画像はのしと水引です。

f:id:himajins:20140918213810j:plain

 

ではでは

3分クッキングー!!!!

まず、お湯を入れましょう!

f:id:himajins:20140918214005j:plain

 

次に3分待ちましょう。

f:id:himajins:20140918214034j:plain

 

待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

待ちます。

 

 

 

 

 

 待ちます。。。

 

ピー!

 

出来たようです。

f:id:himajins:20140918214149j:plain

 

おお、うまそう!

 

 

感想

「コロ・チャー」がそぼろを固めて食べてるような感じでとてもおいしく、こだわられたスープのマッチしてとってもおいしい!

 

個人的にはタマゴも結構好きであのホロホロした食感がすごく好きです。

 

やっぱり、カップヌードルの誕生日に食べるカップヌードルは違いますなぁ!

 

「んなわけねぇだろ」って人は今日の夜食にでも食べてみて下さい!

 

おいしいですよ!

 

いつも通りにね…

だって中身同じだもんね…

 

 

 

 

 

みなさんもカップヌードルの誕生日祝ってあげて下さいね!